カウンセリングサービス

あなたを健康に導く、1to1カウンセリング

定期的にカウンセリングサービスを実施。現在のあなたに適した「健康への道標」をご提案いたします。

定期的なカウンセリングを実施 健康に導くアドバイスをご提供
アドバイザー〈薬剤師・登録販売者〉が、定期的にお電話を差し上げます。あなたさまの今の健康状態を詳しくお聞かせください。服用開始からの症状の変化や、体調の変化などを相談をしましょう。カウンセリングにより現在の状態を十分に把握したうえで、適切なアドバイスをいたします。
  • ↓ 定期的なカウンセリング
  • ↑ 経過をご相談
あなたの体調に合わせた〈漢方薬・サプリメント〉をお届け
カウンセリングサービスの結果を踏まえ、体調に合わせた〈漢方薬・サプリメント〉をお届けいたします。カウンセリング結果と、飲み忘れや体調変化の記録に役立つ継続応援カレンダーも、一緒にお届けいたします。
※カウンセリング結果は医薬品ご購入のお客さまにのみお届けいたします

定期的なヒアリングにより、おからだの状態を把握。あなたの“健康のかかりつけ”に。

カスタマーセンター紹介

1アドバイザーは国家資格をもつペシャリストです。日本ヘルスケアアドバイザーズでは、お客様と電話対応を行うアドバイザーに、薬剤師および登録販売者を配置しています。

薬剤師とは
厚生労働大臣から薬剤師免許を与えられた、薬の専門家です。カウンセリングを務める薬剤師は、医療用医薬品から一般用医薬品まで精通し、漢方薬や生薬に関する専門的知識も修得しています。

登録販売者とは
登録販売者とは、薬局などで一般用医薬品の一部を販売できる公的な資格者です。最新の医薬品情報や知識を踏まえたカウンセリングを実施できるよう、常に社内研修や知識教育により必要な知識やスキルを磨いています。

2男性・女性、特有のお悩みも安心してご相談いただけます。

女性のアドバイザーだけでなく、男性のアドバイザーも待機しています。対面では何かと話しづらいこともある男女特有のお悩みについても、人に聞かれることなく安心してご相談いただけます。

はじめてご利用の方

モバイルサイト

スマートフォンでもご購入いただけます。